あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

マルマルモコモコな季節

今週ははっきりしないお天気が続くこともあって
ホセゴンザレスをヘヴィプレイ!
ハイでもロウでもなく、こうニュートラルな気持ちにしっくりくるギターです
日本酒は
・水尾 長野(辛口 純米)700円
良質な水と米で造られた、とてもシンプルな辛口酒♪
清楚な味わいで、とても好印象☆
・尾瀬の雪どけ 群馬(純米吟醸 本生)750円
尾瀬の雪どけシリーズはどれもキレイな香りが素敵!
生酒のまろやかさと旨みの伸びが程よく、飲み応えがあります
・雁木 山口(純米 生原酒)800円
爽快&軽快な甘さが楽しい、生きた酵母の元気さが丸ごと飲めるお酒デス♪
あめこやご近所のシックなワインバー”CARBAR”さんが
愛犬のお散歩中に ばったり会いました
まだ冬毛が残っているそうで マルマルモコモコの柴犬杏ちゃん♪
コロコロしていてかわい~~!!!
思い出すと嬉しくなります
毛が生え変わる頃には夏になるのでしょうかね