あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

WE CAN DO IT 京都編

誰が最初に言いはじめたのかはもう定かではありません

我々は昨日やり遂げました!!!
それは何かというならば
京都・日帰り弾丸ツアー(笑)!!!!
あめこやチーム3名+下高井戸おふろのS君の計4名
車の移動で
朝8時集合~~帰宅は深夜2時!
まるでバンドのライブツアーのような過密スケジュール(笑)
そうですね~~
あめこや番長はさしずめ紅一点!ドラムス担当、バスドラを破壊する勢い(笑)
あめこや店主はキーボード&ブブセラ(笑)
あめこやスタッフR君は ベース&ギロ(笑)
そんでおふろのS君はボーカル&接客(笑)で、
4人でグラムロックを本気で目指すという
朝からハイテンションのあめこや番長&S君
午前中で喋り尽くし(笑)
午後には若干無口に。。
夕方祇園に到着、
できたてのくづきりに舌鼓、
興奮して番長は黒蜜をこぼすハプニングも!
お世話になっている京都のお蕎麦屋さんへの訪問で
貴重なお話をきかせていただき
お蕎麦の風味に感激、
たくさんの刺激をいただいたり
あめこやスタッフR君の先輩の 
祇園内のすだれやさんも奇跡的に発見でき、奇跡の再会を果たす等
短時間だったというのに
ミラクル入った小旅行でした
ゲリラ雨にも負けず、
眠さにも負けず
そんでもって
最終的に疲労にも負けずに 
最後の力を振り絞ってギャグを飛ばす
おふろのS君に 接客”魂”を感じた
濃い~~一日でした
京都!また行きたい!!