あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

代謝をガンガンあげて ステレオのボリュームもガンガンあげて

 日本酒はオール入れ替えになっておりまして。。
・亀泉 高知(純米吟醸 原酒)800円
とてもフルーティで、濃縮された米の甘みが特徴的なんですが、
八反錦ならではの切れの良さと サラッと爽やかな酸で小気味よい味わい!
・出雲月山 島根(涼夏 純米吟醸)800円
”涼しげでキレイな辛さ”とでもいいましょうか、、穏やかな旨みで後引くおいしさです
・陸奥八仙 青森(あらばしり 吟醸)700円
メロンのような高貴な吟醸香、とろんと豊かな深み、、
甘みと酸のバランスが見事!
・鶴齢 新潟(純米 超辛口)750円
鶴齢の夏限定酒、再入荷!
シリーズの中では 軽めな仕上がり、ズバッとしたキレと程よいコクの辛口酒に。。
・悦凱陣 香川(純米吟醸 無濾過生)850円
凱陣の夏限定酒、こちらも再入荷!
ブログにアップする前になくなってしまうほどの人気酒~~♪
ずっしりと重厚な旨みでノックアウトしてくれます


最近 お休みの日には
ハーブ座浴に行ってます
ハーブの蒸気が立ち上る椅子に1時間くらい座って
いい汗かいてます♪
おかげさまで、基礎代謝があがりまくり、
なんと体内年齢30歳!!!!(実年齢は37歳なんですけどね。。)
もうすぐ20代に届きそうな勢い~~~(笑)
汗をかくと 気分もすっきり♪
夏バテ解消にオススメです
あっと!夏バテにオススメなお蕎麦の紹介も!!!!
・すだちと夏野菜の冷かけそば 1200円
すだちの酸味が 細くなりがちな食欲をそそります~~☆
夏野菜もたっぷりとって、元気に夏をのりきりましょう!!!