あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

ランチタイムは ダニーハサウェイのライブをかけてました

そんな訳で、
アリスクラークのHEY GIRLにつなげて一人喜ぶ
仕込み中のDJ番長!!
最高っす
 
今日はたまがわの花火大会なのですね!!
浴衣美人がたくさん通りかかるので、
蕎麦の実の選別の手をとめて
見入ってしまいます
たまやーかぎやー!
日本酒は
・開春 島根(超辛純米) 750円
山田錦の確かな旨みを感じた後、すーっと消えるキレ。。
このキレ、すごいです 面白いです
酒度高めの+13ですが、すんなり飲める辛口酒なんでした
・美丈夫 高知(純米吟醸 生 うすにごり)850円
シュワっと爽快な、うすにごりの微発泡”辛口”酒♪
これはオススメです~~まるでシャンパンのよう!!
昨晩は 
オーパーツ好きなお客様と じっくり不思議ネタを語り合う時間がありました(笑)
しかしオーパーツ好きな人の特徴って 
前のめりになりがち(笑 、自分も含め)
会話が途切れたときも
絶えず 次のネタを頭の中では探してしまうという習性が(笑)
あーっ楽しかったです
私の中での 
法隆寺掘り起こしはまだまだ続行中。。
そういや 学生時代は、
世界不思議発見のミステリーハンターになりたいって思ってました
いや今もなりたいぞ。。