あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

3月23日(水)以降の営業

世田谷区から、現在
世田谷区は ”計画停電対象地域”ではなくなったとのお知らせがありました
今後の電力需給状況次第では 
再度 対象地域になる可能性もあるようですが、
こうした恵まれた状況に甘んじることなく、
節電に徹しながら
明日から これまでどおりの”通常営業”に戻りたいと思います
先週からはじめたテイクアウトメニューは
計画停電を想定してはじめた企画ではありますが、
しばらく続けていこうと思いますので、
こちらもあらためて
宜しくお願いいたします
☆新宿都庁にて
被災地に救援物資を送る窓口ができたそうです
赤ちゃん用品や介護用おむつ、飲料水(全て未使用・未開封のもの)
サランラップ、紙コップなどを集めているということなので、
我が家でも 今 せっせこ集めてみてます
ほんの少しでも 昨日より 明日が明るい日になるように
祈るような気持ちで。。