あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

久々のブログ更新です

ご無沙汰しておりましたが
皆様お元気ですか?
左手に赤子を抱っこしながらのブログ更新!
私事で恐縮ですが
おかげさまで6月19日に無事オンナノコを出産いたしました
名前は 湖子(ここ) と付けました
自分達に縁の深いことを名前に込めたのですが
津波のない 穏やかな湖のような平和を願って。。という思いや、
それから
あめこや夫婦の
お気に入り ブッダブランドの名曲”ブッダの休日”の元ネタが
ジョートーマスの”coco”という曲名だったり、
さらに!妊娠中に 
小曽根真さんのライブを観にいった時に 
お腹の中でリズムに合わせるようにキックしていて
この子は ジャズ好きなんだな。。と(笑)
演奏された夏向きの曲名にヒントを得て
coco に決定しました!
こうした縁もありまして
本日より東日本大震災チャリティCDを
店頭にて販売します!!!
世界的ジャズピアニスト”小曽根真さん”の呼びかけに
世界のミュージシャンが大集結!
豪華で熱い一枚です
Live & Let Live -Love For Japan-
“音楽”を通じて 東北を 日本を 応援しましょう!!!