あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

超ド級の。。。

 
師走もいよいよ中盤にさしかかりまいりました!!
年越し蕎麦のご予約も 
まだまだ受付ておりますので、どうぞよろしく!
ちょっと話が逸れますが
ここ最近の急な寒さやら
育児や仕事の狭間で揺れる中年番長ことわたくし
あめこや女将担当、
今朝 体がいうことをきかなくなってしまいました(泣)
起きるのもままならず
かといって赤子をほっぽる訳にもいかず、、、
そんな時の頼みの綱、
まえじ鍼灸院へ(あめこやのリンクコーナーをチェックしてみてください)
這うようにしてGOOOO!!!!
あまりに頭痛がするので
頭に人面相ができているんじゃないか、、という私の寝言を笑い飛ばしながらの
親切丁寧な手厚い治療により
超ド級の疲労を吹き飛ばしてくださいました!!!!
おー!!!復活!!!
霧が晴れるかのように 
もやもやが消えましたよ!!
おうちの大掃除なども まめな方なら
徐々に始めていらっしゃるかと思いますが
ぜひ、身体のメンテナンス、大掃除もなさってはいかがでしょうか
そして 
疲れやすい都会人のみなさん、
笑いと愛が大切です
クレイジーケンバンド、効きます!!!!
”スポルトマティック”を赤子に歌いながら
年末に向けて
駆け抜けます!!!ブロロロローン!!