あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

アド街ック天国 豪徳寺特集なりよ~~

現在開催中の 羽根木公園での梅まつり
少しずつ 梅が咲きはじめていました!!!
今日の梅の様子♪
 

来週末には ちょうど見ごろになるのでは!!??
そして
来週の土曜 2/18のアド街ック天国は
わが町・豪徳寺特集です♪
当店は出演しませんが 
番組の制作会社さんが 昔働いていたデザイン事務所の隣で
間違って配達された郵便物を届けに行ったり(笑)とつながりがありまして
微力ながら協力させていただきました~
豪徳寺、、、ここは
東京ローカルの のんびりとした良い町です
週末には 引っ越し先を探して
不動産屋の物件コピーを持って 行き来している方も
チラホラお見かけします
我々も お店をはじめて早6年め、
豪徳寺に住み始めてからは1年め、
この町の不思議な魅力は多々ありますが
たとえばですね、
洗濯ものを朝干していると
お隣さんのおばあちゃまも同時刻に干していて
軽く会釈する仲になりまして
ご近所のスーパーでばったりおばあちゃまと会った際に
スーパーの福引券をもらっちゃったり(笑)
私も福引で洗剤を当てちゃったりして(笑)
なんかこう、昔ながらの
ゆる~~っとした温かさがあるのです
お引越しを考えているあなた!
ぜひ豪徳寺へ!