あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

なんだかラスメイヤー!

急いでないけど
取り急ぎ(笑)! 日本酒のメニューから
・謙信 新潟(純米吟醸 生 山田錦 直汲み)800円
一口飲んで 静岡の大好きな”臥龍梅”かと思っちゃったぜい!
旨味のボリューム感最高!
湧きあがる雲のようなムクムクとした膨らみ♪
これはおススメです~~

毎度毎度のピンボケショット!
ノラジョーンズ嬢の新譜はCHARAのジャケみたいですが
ラスメイヤーのポスターを意識したようです☆
ほろ苦い失恋ソング、メロディが耳に残ります~~
ブルーで自棄気味な感じが
これからはじまるウキウキの連休には合わない気もしますが(笑)
曇り空の今日にはよく合います
それから。。。

山下商店街きってのアナログ番長(笑)
またしても手書きのメニュー!!!
そしていきなり誤字発見(これも毎回のことですが。。。)
ボトルの形とか色合いとか いい感じのテイストに仕上がりました
PUSSYCAT!!!KILL!KILL!!!
名作!!!!
その昔 
下北沢第2休憩所店主のイイダマンに
ラスメイヤーTシャツ作ってもらったことあるYO!!
つーことで
連休はラスメイヤーな気分でかっ飛ばしたい番長なのでした!!!!