あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

ガールグループ気分☆

スクーターズの新作をヘビロテ中ですが
このネタなんだっけ!!??と
元ネタ探しに発展してます
おっ!これはAm I the same girlネタ!と
バーバラアックリンの深くて濃い~顔を思い浮かべていると
店主は
おっ!これはスイングアウトシスターじゃん!と
カヴァー曲を思い浮かべておったよ
そんな訳で

黒人女性ボーカル&ガールグループものを聴きあさっって、、、
ディオンヌワーウィックは ほんと別格にいいな。。
エンプティプレイスとか アーユーゼアとか
バカラックの小粋な3分間の魔法にうっとり
ロイヤレッツは 
サビに至るまでの過程が大げさで素晴らしい!
盛り上がります!
ラブライツは一家に一枚あると良いですよ!
捨て曲なし!

続いて 白人女性ボーカル&ガールグループ
やや線は細いですけれど スルメのように何年も楽しめるアルバム
シャングリラスの
半ばやけっぱちのようなボーカル(笑)が
たまらなく愛おしくて。。
夏場に向いた透き通る声です
☆真夏限定のミニスイーツ
”抹茶キューブ” 

ひんやり!そして濃厚です!
☆来週はあめこや”夏休み”になります
7/30(月)~8/6(月) どうぞ宜しくお願いいたします