あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

今日から特別フェア開催です

夏休み明けのあめこや、
今日からスタートです♪
豪徳寺の駅を出て
右に進むとあめこやのある山下商店街、
左に進むと豪徳寺商店街になるのですが、
この豪徳寺商店街に
新しくケーキ屋さんがオープン!!!
PENGUIN PASTRY (ペンギンペストリー)さん
水色のドアが可愛らしいお店で
さっそくケーキ大好き番長も開店日に行ってまいりました~~!
小ぶりなシューに濃厚なカスタードが入っているシュークリームや
クリーミィなプリン♫
美味しかった~~(*´∀`*)
色とりどりの生菓子のほかに、焼き菓子も並んでおりました!
甘いものが食べたくなったら
ペンギン屋さんへGO!!ですよ~~
タイトルのフェアは何かといいますと。。。。
あめこや&下高井戸居酒屋おふろさんとの共同イベント、
群馬の地酒
結人(むすびと)をもっと世に広めよう!フェア開催です~~♫
この結人、おふろさんで飲んで以来、
気に入っていたのですが
今回 ご用意しました
氷温貯蔵の純米大吟醸生酒は
蔵元さんに特別に搾った最初の”あらばしり”だけを瓶詰めしてもらった
スペシャル限定版!!!!!
ほぼ流通してない入手困難なレア酒です!!!!
これがですね
涼しげな淡いうすにごり、五百万石ならではの瑞々しさ、
大吟醸ならではの上品さに加え、
シュワっとガス感もあって
旨みの溶け込んだ辛口仕上げの
文句なしの逸品!!!!!!!!
美味いっす!お世辞抜きに美味いっす(笑)!!!
ということで
おふろさんにお願いして
初の共同イベント開催させてもらいました~~!!!
ぜひ皆さんに飲んでいただきたく
いろんなサイズで
お楽しみください↓
 

左から
4合瓶(720ml)フル 4000円
ハーフ(300ml) 1800円
徳利1本(144ml) 1000円
2酒酒セット(60ml×2種)900円
たくさん飲むほうがお得な価格設定で
みなさんの肝臓を狙い打ち(笑)!!!
ビバ!!!結人!!!!!
今年の猛暑は 結人で乗り切るぜい!!!!