あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

食楽 秋号出ました

先日もお知らせしましたが
徳間書店さんの”食楽”秋号の
東京 旬のシェフが「刺激を受けている店」という
特集記事に
あめこや店主、載せていただきました
お世話になっております
下高井戸居酒屋”おふろ”の
玉山鉄二似の(笑)相良店長たってのお願いを受けまして~
という事で
相良店長と あめこや店主とのツートップ写真が
素敵な感じに載っております♫
気になる方はぜひ47ページをチェックしてくださいね!!

番長こと私の写真も
お店データの小さな枠内に
幽霊のように(笑)写ってます。。。うふふ
しかもオーパーツの話とか
完全に女将たんの趣味ネタも盛り込まれてあって(笑)
編集さんお気遣いすみませんっ
あ、ちなみに
音楽の部分は
本当は

ブラジルのモンドミュージック
ムタンチスをBGMにしている蕎麦屋は
世界中でうちだけだろう!という話だったんですが
マニアック過ぎてカット(笑)
通常 
雑誌テレビ等の取材はお引き受けしていないので
こうした機会は最初で最後かもしれません~~
あめこやは知る人ぞ知るモンド系のお店として
これからも
細々頑張ります!
ではでは
またあめこやにてお会いしましょう