あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

そろそろボジョレー!!

あめこやでは毎年恒例の
地元でも名人と名高い
フランクジュイヤールさんのボジョレーヌーボー
今年も ご用意できました!!!
予約だけで完売してる 大人気のボジョレーで、
日本には限定2000本入荷のうち
当店には 6本のみ入荷!
木苺のような甘酸っぱいチャーミングな果実味、
深みのある余韻、、、
名人ならではの、上質で詩的な味わいを
ぜひともご堪能ください!

15日(木)の解禁日をどうぞお楽しみに♫
それから。。。。
先週の山下商店街のお祭りに来てくださった皆様
ありがとうございました!!!!
おかげさまで
揚げ蕎麦、完売いたしました♫
子番長のご機嫌が あっという間に急降下(笑)したため
30分ほどの物販チャレンジでしたが
地元のお祭りに お店として初参加できて
嬉しかったです~~(*´∀`*)

ショッキングピンクの
ド派手なスタッフジャンパーを着てみました~
相変わらず
画像のタテヨコの直し方がわからず 
すみませんっ
一匹狼で生きてきたので
こういうイベントに 参加するの
少し勇気が要りました
ですが
素朴な地元のお祭りを
手作り感覚で作っていく雰囲気とか
学生スタッフさんが雨でも健気に頑張ってたり
おじいちゃんおばあちゃん世代が率先して
盛り上げようとしてるのを見て
いい町だなぁってあらためて思いながら
素直に楽しめました!
ではではまた
あめこやにてお会いしましょう♪