あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

最近寒くて朝起きるのが辛いのは私だけではないはずだ

潔く謝る!
大人になるとこれが
なかなか難しいんですけれど
素直に~アイムソーリーという事で
何をしちゃって 誰に謝るのかというと
豪徳寺ペンギンペストリーさんのモンブラン
3個あったんですけど

全部 私一人で食べちゃった!!!!
店主&スタッフちゃん
黙っててごめん
美味しすぎて!!!!
栗の旨味がぎゅっと詰まったクリームに
土台は 栗入りのメレンゲなのかな サクサクしていて
真ん中にはドドンと栗がひとっつ入っていて
生クリームが けっこうあっさりしていてこれがポイント高い!
そしてスポンジにちょっぴりベリーのジャム☆
モンブランってカロリー高そうなこってりしたものが多いんですけど
ペンギンさんのは
サクサク パクパク
気づいたら もう食べ終わってしまう
夢のように ふわんとしていて
おお!もう一度 どんな味か確認確認。。。ということで
3個食べてしまいました
皆様もどうぞ
栗の季節だけのお楽しみ、
ペンギンさんのモンブラン お試しあれ
(ひとり1個じゃ足りないぞ)
今日からドリンクメニューが一新いたしました♫
特に今回のポイントとしましては
生ビール♪
銘柄が 
特別なものになったんですよう~
美味し~~~(・(ェ)・)☆
店内のポップもまた
番長必死のお手製
ここで残念ながら 本日 番長タイムアウト!
続きはまた後日アップしますっ
ヒートテック2枚重ねで
着膨れ番長でした!