あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

ポチポチ注意報☆

今日も寒いですね{{ (>_<) }}
あったかい蕎麦で身体を温めたくなります~~
あめこやの温かいお蕎麦は
おつゆも全部飲んでいただけるように
ちょうど良い濃さに仕上げてあります
おつゆごと楽しんでいただければ
体の芯まで
暖まりますよ!
窓際のお席には
ひざ掛けもご用意いたしました
どうぞご利用くださいませ
明日から登場の季節限定メニューです♫
・牡蠣南蛮そば
温かいお蕎麦 1500円
冷たい蕎麦+牡蠣入りの温かいおつゆ 1400円
毎年この時期に登場するお蕎麦です
このお蕎麦を楽しみにしているコアなファンも多いのです
売り切れてしまうこともたまにあるので
気になる方は
お早めにご注文くださいな~~
・ブラウンマッシュルームと
パルメザンチーズ入りだし巻き玉子 1200円
(黒胡椒のアクセントがピリリときいた、
洋風のだし巻きです)
ブログ更新が滞っていてごめんなさい!
サボタージュじゃあありませぬよ
12月からの年越し蕎麦のポップやらチラシやらポスターを
鋭意製作中なのであります
もう少々お待ちくださいっっ
その合間に
人心としては 慰めがほしくなるじゃあないですか
という事で
ポチポチAmazonさんのお世話になっております
 

すっかりうっかり ジミヘン番長!
ウェットなボーカルに心身ともにあったまるわいな~~
あーーーーカッコイイ!!!!
重たく ガツンと横っ腹に突き刺さる野太いギターっっ
年齢を重ねるごとに
どんどんジミヘン好きになってる番長@40歳
キャロルキングのデモバージョンを集めたアルバムも
しっとりと慰めてくれる
一生モンのアルバムです

店主はこっちがお気に入りの様子 ↑さらっとしてます 
ではまたあめこやにて
お会いしましょう♪