あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

桜咲いちゃってますネ!

今年の桜は気づいたらもう咲いていて
今週末がピークだそう
うっかり出遅れちゃった気分の
ぼんやり番長
これも花粉のせいでしょうか、、
最近のお気に入りお散歩コースは
あめこやから出発して
宮の坂にある世田谷八幡宮~経堂まで抜けるコース
世田谷八幡宮までは大人の足で10分くらい
経堂方面へは 小さな花が揺れる遊歩道もあって
のんびり散歩にはもってこいなのです
祝日の水曜日は
こんな蕾を見つけて喜んでました

これは経堂に行く途中の 鷗友学園の桜☆
それから
世田谷八幡宮へお参りに立寄ると、、、、
ばば~~~ん!!!!

超~~亀!!!!亀尽くし!!!
なぜか 大量の亀と鴨がいる
神社なのでした
日本酒メニューは。。。
・悦凱陣 香川(純米吟醸生 讃州山田錦)1000円
重い!!!辛い!!!!
がつ~~~んとアルコール感のたった
容赦のないドライな刺激が
責めまくり!!!!!
ハードコアですわ~~
でもパンクってよりは、、
DJ Krushって感じです☆
ではでは皆様
桜をお見逃しなく~~( ´ ▽ ` )ノ
あ、オススメの桜スポットは
ユヌクレさんの脇の遊歩道を梅ヶ丘方面に抜ける途中の桜、
キレイですよ~~