あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

フェミクティのザワールドイズチェンジングを一日一回は聴いている

外はもあんとした熱気に満ちておりますが
あめこや内は
ひんやり快適&極楽♪

エアコン買い替えたのです~ヽ(・∀・)ノ
今時のエアコンは高性能なのですね~

さらに
涼しさ対策第2弾

ちり~ん
ダルマの江戸風鈴で涼やかな気分
草間彌生的なデザインがまたあめこやぽい感じで、、

☆真夏のお料理も充実しております♪

・穴子とゴーヤのかき揚げ 1200円より

・季節限定のだし巻き玉子
 
煮穴子のだし巻き 1300円

・鶏肉と新生姜・赤皮南瓜の冷製炊き合わせ 900円
あめこや夏の人気メニューです♪

☆日本酒は シュワっと爽快なスパークリングを
2種類ご用意しております

・獺祭 dassai スパークリング  山口
純米大吟醸 酒米は山田錦 香りとリッチな旨味

・庭のうぐいす スパークリング 福岡
純米吟醸 酒米は夢一献 心地良い酸 辛口

どちらも
360ml 2200円
720ml 4000円 
お一人でも皆とでも飲みきりできます♪
今宵はシュワっといきましょうや☆

涼しい音楽といえば
皆様 何を思い浮かべますか???

クール&ザギャングのサマーマッドネス、、
はどっちかっていうと暑苦しいな
店主はボビーハッチャーソンのモンタラか
かせきさいだぁのじゃっ夏なんで!だそうですが

え~~番長 個人的には
my bloody valentineを聴き込んでいる夏です
ノイズに埋もれていると
さーっと鳥肌が立つ瞬間がくるんですな
loveless の中でも
when you sleepが一番好きです

ではでは皆様
暑い夏、
いろんな涼を楽しみながら
乗り切っていきましょう!!