あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

台風発生!?山下のお祭りはどうなる!?

新しい携帯の接続コードが快調で
画像も楽々 アップできました!!

ドドン!


ダダン!

・羽根屋 富山(純米吟醸 ひやおろし)750円

全商品完売のため、2年ぶりに復活したひやおろし!
淡麗辛口をひと夏熟成させることで
穏やかな旨味の膨らみ、
そして後味の渋味もあいまって
風は秋色 酒も秋色!
オススメです♪

台風がちょうど山下のお祭りに重なるのではないかと
気をもんでおります!
どうか逸れてくれますように~~(>人<;)

今日の仕込みBGMは
野生の証明より ”戦士の休息”
男は誰もみな~ 無口な戦士~~

お父さ~~ん(手を振り走ってくる薬師丸)

頼子、来るな 頼子!(高倉健 若い)

お父~さ~~ん~~!!!(スローモーションで手を振る薬師丸)
ダダダダダ~~ン!!!

という事で 薬師丸ひろ子ブームが続いている番長の午後でした!
では皆様 良い連休を!!!