あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

STUDIO 1

昨日の仕込み中、
あまりの寒さに 
春が恋しいっつかもう夏来てほしいくらいって気持ちで
YUI の SUMMER SONG を熱唱していたら
外に雪が舞っていたというミラクル。。
余計な寒さ呼んじゃったんでしょうか
という事で
今日の仕込みは
STUDIO1時代のJACKIE MITTOOにしてみます

新社会人のような初初しさがみなぎるイカシたスーツ姿!
穏やかな春の訪れをお願い、ジャッキー♪
日本酒メニュー
・日高見 宮城(純米 ひとめぼれ)700円
久々の日高見、超辛ラベルに惹かれる方も多いことでしょう
火入れ新酒だからか、穏やかなフレッシュ感がほんのり
そして香り控えめ、淡麗な旨味、抜群のキレ、
昼食中の番長には 
おにぎりの味を飛び越えて 際立つ辛味をビンビン感じましたぜい!
・龍勢 りゅうせい 広島(山廃純米 21BY 備前雄町)800円
品格ある熟成香と黄金色の4年熟成酒
落ち着きのある奥深い旨味がほわ~~
こんな上品な熟成酒に出会えるというのも
一期一会な嬉しさ♪
味濃いめのお料理と熱めの燗でぜひどうぞ!
店メニューでは や・は・り!
花粉シーズンおススメの
じゃばら酒&黒豆茶が来てます!ブーム到来です!
ではでは今日も今日とて 頑張っていきましょう♪