あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

昼下がりのブルース

今日は本当にいい天気!
スカッと晴れて、干した布団もフカフカ!
洗濯物が気持ちよく乾くのが 
何より好きです
今週末は好天気が続きそうなので、嬉しいですね
秋といえば、芋のシーズン!
という事で、
たまには焼酎メニューをご紹介!

・黒瀬安光 鹿児島 28度
現代の名工、
黒瀨安光氏の50年以上の経験をつぎ込んだ
渾身の一滴!!!
開栓した途端に溢れ出す
いい~~香り♪
上質な甘みとキレの良さ、、
名杜氏の技を味わってください!

お店の窓枠に 大江戸日本酒祭りのポスター貼りました!
左下には 夏子さん♪
チケット好評発売中です

BGMは
今日は”GHOST WORLD”のサントラ
テリーツワイゴフ監督による解説のくどい感じが
たまりません、、、
SKIP JAMES”DEVIL GOT MY WOMAN”
ひょうひょうととぼけた風合い
あめこやの昼上がりが
不思議とチャーミングなブルースに満たされました
今日はいい日だなぁ。。
ではでは 
よい週末をお過ごしください