あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

ご無沙汰しております

ちょっと最近ちゃんとブログ更新してないんじゃない!!??
と思っていらした方、
おまっとさんです!
GW明けの土日ディナーも おかげさまで混み込みでした
”母の日”には 
お母さんのいるお席に
ちょっとしたプレゼントもご用意して
ささやかなお祝いもさせていただきましたYO☆
お蕎麦は ”長生きできますように”と 
願いを込めるお料理でもあります♪
家族のために頑張っているお母さん、
これからも太陽のようなみんなの支えでいてください♪
それからそれから。。
どうか親孝行は できるうちに
いっぱいしてくださいね!!!
さて
強烈な画像↓

こりゃ一体なんでしょうか~~?
たわしか?
正解は
なまこをお茶に漬けているところです
こうする事でえぐみがとれるそう
このなまこさんは 酢の物でお召し上がりいただいております
来週の18日(月)~21日(木)まで
あめこや 初の研修旅行に行ってまいります!!!
(この間、お店はお休みしますのでご注意ください)
大阪・京都への遠征、
あめこやお客様から
続々と関西美味しい物情報をいただいております!!
大感謝です!!
こんな素敵本の差し入れまで~~


たくさん見て食べて飲んで 刺激をたっぷり受けて
あめこやにいい感じにフィードバックできますように♪
今現在の日本酒ラインナップは

ずずず~~ん!!!
重鎮ぽい並び!
今日はまだ仕込みに追われておりますので
各酒のコメントはまた明日にでもブログります!
ではでは これから台風接近で
雨風強くなりそうですが
皆様お気をつけて!!!