あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

シュワッと年末年始!

もうすぐクリスマス!そして年末&年始~
あと1週間ちょっとで来年になるんですね~☆

年末年始を スペシャルに過ごす
スパークリングワイン&日本酒特集ですはじまりました!!

IMG_7740[1]

あめこやでは スパークリングワインは通常ボトルのみのご用意ですが
お気軽に楽しめるように 今回グラスでもご用意!
もちろん、フルボトルでも また ハーフサイズもありますので
ご家族で お友達と 恋人と~~
今年の思い出を、来年の抱負を語りながら
乾杯なさってくださいませ☆

獺祭のスパークリング純米大吟醸(磨き2割3分)も限定2本ですが
ご用意しております
「シャンパンを超えた!」と話題のスパークリング日本酒、
この機会にぜひお試しくださいな♪

日本酒は・・

IMG_7738[1]

右の赤いボトルから~
・十九M 長野(純米大吟醸 美山錦)
杜氏さんのお名前と酒米”美山錦”の頭文字をとって 
Mと名付けられた長野・十九シリーズの限定バージョン♪
ん~~爽やか♪
聖夜にぴったりの印象的な真紅ボトルです

・奥播磨 兵庫(純米吟醸生 福の花)
こちらは兵庫県北部の出石でのみ栽培されている希少な酒米”福の花”で醸されました!
ちょっと味わったことのない不思議な旨味、
何だろう!!??
重厚な味わいのイメージのある奥播磨ですが
こちらは すうっと素直になじんできます♪
フレッシュ感や華やかさとは対極にある、落ち着いたいぶし銀の旨味です!!

年内のランチは 明日の23日(水・祝)まで、
年内のディナーは 27日(日)までとなっております
各日とも ご予約立て込んできましたのでご予約はどうぞお早めに・・
(当ホームページのカレンダーコーナーに 混雑状況をのっけておりますので
ご参考にしていただければ幸いです!!)

明日の23日は午後から雨予報ですね、
あったかくしてお過ごしください
良い祝日を!!!