あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

年明け 日本酒メニュー☆

年明けの日本酒はこちらから!!

IMG_7799[1]

・開運 静岡(純米吟醸 特選 兵庫県産山田錦)

酒名にあやかって
運をがばっと開いてゆきましょう!!!
上品で流麗、
余韻がまた長くて いつ何時飲んでも高品質!!

お次は
ポップなラベルがとっても賑やか♪

IMG_7803[1]

・富久長(ふくちょう) 広島(純米生 白麹仕込み)

海風土と書いてシーフードと名付けられた本作は
海の幸に合うよう杜氏さんが試行錯誤を重ねた力作であります!!
レモンのようなさっぱりとした酸で
魚介との相性抜群♪

IMG_7804[1]

酒瓶の隣は 
あめ店主がみつけた、クラゲ入りのパスタ!

ラベルはリバーシブル、裏から透かしてみても楽しい!
遊び心のある、とってもユニークな日本酒です!!

IMG_7805[1]

皆さま、新年の目標&野望は立てましたか??
個人の目標は もっと読書する、という小さなもの、、
あと
あめこやのショップカードをね いよいよ新調したいなと。

開店当初からずっとお世話になっているデザインで
とっても気に入っておりますが
ここに掲載されているお店がどんどんなくなっている。。。
とあるお客様からは「デス名刺」とまで言われております(笑)
モスバーガーにマック、牛繁さん、、、
りそなも一時期移転したっけね
たっくさん刷った在庫もそろそろ少なくなってきましたし、
年内にニューカードができたらなあと思っております
あと、このブログにもっと慣れたいなと!
一行空けるってことができないので皆さま読みづらいですよね、、
いろいろ課題山積みですが
前のめりに頑張っていけたらということで
張り切ってまいります!!

今週末は 3連休ですね!
各日ともまだまだご予約承っております~~!!
良い週末を!!!