あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

抜栓2日目!

昨日届いた フレッシュ大那♪
ディナータイムの全テーブルでご注文いただきました!!
ありがとうございます!!!
張り切って ポップ作ったかいがあいましたぜい!!!
頑張ってくださった蔵の皆さま、酒屋さんのスタッフさんのために、
もちろんお酒のために、と思うと
ムクムクとヤル気が湧いてきますのん♪

2日目、先ほど試飲してみましたが
フレッシュな波の合間あいまに ぐっと旨味がのっかってくる~!
空気に触れると味に深みが増すタイプ♪
時間経過が楽しみ!!
売り切れるまでにどこまで味がのりますかな~~
この機会にぜひお試しくださいませ

IMG_8008[1]

夜なべして クッションカバー制作しました
手ぬぐいをつなぎ合わせて 計3時間ほど
PC同様、ミシンが苦手(なぜか針が折れたり、糸があらぬところでグルグルになる)なので
完全 手縫い派!
歴代のクッションカバーも含めると、制作枚数10枚超えました
のれんなどもすべて手縫いしております

お隣の奇抜なデザインの本は
後藤繁雄さん編集のインタビュー集
独りでゆけ!っていい言葉ですね

尼寺へ行け(byハムレット)!とか 西へ行け(どてらいやつらby町蔵)とか
ゆけ!と断言されるとそうしたくなる旅魂!
では良い週末を!!