あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

またもや冬に逆戻り・・

 あったかい昨日が嘘のように
本日 しとしと雨にて上着必須の一日です

IMG_8018[1]

★日本酒メニューは・・
・白隠正宗 静岡(純米吟醸 25by 山田錦)

 霊峰富士の雪解け水にて造られた神々しいお酒!
バランスの良さももちろん 味わいにぐっと奥行きがあって
素晴らしい熟成酒です!!
冷酒はもちろん、ゆっくり飲んでいただいて
ぬくまってきた辺りも良いですよ~~~!!!

★今日からディナーメニュー、
諸々新メニューに切り替わりました!
山菜もの、竹の子ものなど春めいたものが増えました
また、店主の意欲作ってのもありまして。
ご注文いただいてから 1時間かかっちゃうかもなんですが
あめこやの新機軸として生まれたメニュー!!!
その昔、店主と観に行った”とある映画”が影響してるかもしれません・・
詳細は また後日ブログでご紹介できたら~
どうぞお楽しみに!!!

今宵は雨にてのんびりモードな予感がしております
あめこやにて雨宿り気分で
ゆっくり燗酒でもいかがでしょうか?