あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

3連休最終日、ランチ&ディナー営業しまーす!

 本日は祝日海の日♪
連休最後は 
近場でゆるっと過ごされたい方ぜひ!

日本酒メニューは
うっとり系の2本!

IMG_8627[1]

・佐藤卯兵衛 秋田(純米大吟醸 あきた酒こまち)
新政酒造の最高峰の純米造り!
ふわ~~~んと響く酸と旨味のハーモニー
1年熟成の希少酒♪
新政ファンの方~飲み逃しなく~!

・開運 静岡(純米 涼々 山田錦)
透明感のある爽やかさ、
山田錦らしいしっかりとした旨味、
そして 後キレの良さ
最高のバランスで
毎度心を満たしてくれる開運の夏酒!
今年も安定の美味しさです

☆前回のブログで
口下手番長のぼやきに反応してくださったお優しい方!
夫婦は 欠けた部分を補いあって支え合うもの、、
沁みる言葉に涙!ありがとうございました

私の方が欠けてる部分が多い気がしまして
申し訳ないと思いつつ
エアコン買って貯めたヨドバシのポイントを全部
映画本とDVDに交換しても怒らなかったあめ店主に
日々感謝しなければ(笑)!!
ではでは
どうぞ良い休日を!!