あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

大江戸日本酒祭り、無事に終了!あめこやは夏休みに突入です!

本日は、
大江戸日本酒祭りにご来場くださった皆様、
ありがとうございました!!
お天気にも恵まれ(暑すぎるくらいでしたね)、
新政酒造のラピス別誂、
冷酒でのご用意でしたので
さっぱりスッキリと
お楽しみいただけたかと思います!!
日本酒祭りらしく、心温まるシーンにたくさん出会えました!
順番を譲り合う場面にも何度も遭遇、
日本酒好きに悪い者なし!!!
本当に優しい方が多くて、たくさん助けていただきました!
また 
新政さんの魅力に虜になったお客様も多数あり♪
リピート率高かったブースだったと思います
最高で8杯飲まれた方も!!!
ボランティアスタッフさんもスタートからめいっぱい張り切ってくれたので
ラストまで気を抜かずに駆け抜けることができました!
たくさんの笑顔に出会えたことが
最高の収穫です!自分も大いに笑いました!!!

全力を尽くしたイベントも無事に終えましたので
10月3日(月)~13日(木)まで
ちょっと遅めの「夏休み」をいただきます!
やっとやっと待ちに待った長期休暇だぜい、
体力の回復、新しい刺激、家族サービスなど諸々ひっくるめて
楽しんできます~
お休み明けには パワーアップして帰ってきますので
お待ちくださいませ☆
ではではチャオ!!!