あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

ウェルカム!

IMG_0104[1]

ん!?またもや見づらい逆光画像ですみません!

これぞ番長の真骨頂!(と威張ることではありませぬ)

GWに向けて いろいろ目玉商品を考えておりますが

その第1弾!!

世界のSAKEブランド「獺祭」の原料・山田錦の米粉&水だけで作られた、

添加物なし、アレルゲンフリーの お子様でも飲めるピュア飲料!!!

牛乳、豆乳に続く栄養ドリンクとして脚光を浴びるライスミルクです!!!

甘酒よりもさらりとしていて、米本来の自然な甘みもあって、

これはいい!毎日飲んだら体調改善したという話も聞きましたぜい!

ストレートで飲むのも良し、

またスペシャルメニューとして

あめこやの自家製オーガニック生姜シロップを加えた

「ライスミルクチャイ」もメニューに加わります!

もちろん牛乳は使っておらず、なので、

牛乳飲んでお腹ゴロゴロしやすい方にもおすすめ!

あめこや版のチャイ風ドリンク♪どうぞ宜しくです!!

実は 親類がお産真っ只中でして

昨日からソワソワしっぱなしの番長、常連さんからもご指摘があり

メンタルがすぐ顔に出ちゃうタイプ!!すみませんぬー!!!

こんなあわてんぼうでおっちょこちょい、ちょっとふざけたおばさんが

君が生まれてくるのを待っておるよー!!

頑張って元気に生まれてきておくれー!!

IMG_0103[1]

日本酒は

・雁木スパークリング 山口(純米生原酒)シュワット辛口!お始めにどうぞ!

・若波 福岡(純米吟醸生)白ワインを彷彿とさせる、軽快で透明感のある旨味!

・七本鎗 滋賀(純米 滋賀渡船6号)こちらは燗酒で!旨味と酸のバランスのとれた純米酒です!

こうしてみるとみんな水に関わる言葉が入ってますね

雁木に波、船!

今週末は 29日(土)ディナーがめいっぱい満席です

その他もぼちぼちご予約入ってきておりますので

どうぞお早めに!