あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

6/5~7まで”3連休”です!

只今3連休中のあめこやです

昨日の急な雷雨には驚きましたね!

間一髪で洗濯物を取り込むことができまして、小市民的な喜びを感じている連休です

何で3連休をしているかといいますと

IMG_0456[1]

久々に、床のメンテナンスをしているのです~~(乾くまで時間を要するので、重い腰をやっとあげた連休です)

うちの小さな巨人が 雑に(笑)頑張ってくれてます。。

ちょいと離れた酒屋さんまで仕入れに出かけたり、

お休みといいつつも 店がらみの諸事をこなしております

風が気持ちいい!

それから!あめこやブログファンの皆様、

おまっとさんでした!

IMG_0446[1]

おかげ様で無事に バベル、完成しました!!!

もうね、目と腰が痛すぎ(笑)!!

我が家は パズルを飾る趣味はないので

「天に代わって成敗致す~~~!」とか言いながら

あっという間にバラバラに崩しました~~

デストロイヤー番長としましては

はー!すっきりしました!

では残り一日半のお休み、堪能したいと思います

8日(木)以降にあめこやでお会いしましょう!!