あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

3連休がやってくる!

東京は今お盆シーズン、

そして明日から3連休!

山へ 海へ お寺へ あちこちお出かけ予定でいっぱいかと思いますが

日焼け対策、熱中症対策、虫よけ対策を万全にどうぞ~~

IMG_0583[1]

3連休の目玉商品は こちら!

・綿屋 宮城(純米 亀の尾)

宮城湧谷の黒澤さんが作る、無農薬・無肥料の特別栽培米で醸された

スペシャルな純米!!!

これがうまいんだなーーー!!!

綿屋らしい、酸のなく透明感のある旨味。

暑い日にはすうっと喉を通り、

寒い日にはじんわりと心にしみいること間違いなし!!

いつ何時でも美味しく、とても信頼している綿屋ですが

今回の黒澤さん亀の尾は 群を抜いてナイス&スムース!!最高です!!

こんな人に私はなりたい!!

IMG_0592[1]

店内では

片岡まみこさん作の「みずいろ」を展示しております

涼やかなみずいろの夜、ぜひご覧になってくださいね

ではどうぞ良い休日を!!