あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

霜月あれこれ その2

そろそろ年末準備にとりかかっておりますが

これがまた進まないんだ~

これまでもネタ探しに奔走しまして、運慶展にいっては

干支関連をチェックしてみたり

映画ゴッホを観に行って、インスピレーション湧かないかと淡い期待を抱いてみたり。

しかし!本気でアホな失敗談なんですけれど、

来年の干支、私も なぜかあめ店主も イノシシだって勘違いしてまして。

運慶展でイノシシものチェックして、犬スルーしてた!

ゴッホの映画は、素晴らしい力作でした!!終わり!!(インスピレーションはどうした)

という事で、やはり 自力で頑張るしかないのでしょうね

夜中にあれこれ案をひねり出しておりますが、

夜描いたものを朝見ると!!!!

何だかショッキングな感じで!!

IMG_1550

白目の犬!!??

まだまだ番長の試行錯誤の夜は続きそうです