あめこや

AMECOYA Blog

アーカイブ

初めてでこのクオリティ!

みんな大好き!阿部勘シリーズ!

この蔵初の山廃がやってきました!

IMG_1598

・阿部勘 宮城(山廃純米 宮城産まなむすめ)

透明感ある旨味とキレで、毎度我々を魅了し続ける阿部勘ですが

山廃仕込みでもやっぱり透明感が溢れています~♪

穏かでまろやかな飲み心地、

冷酒~燗まで懐広く我々を迎えてくれるんだな

初めての山廃でこのクオリティ!恐ろしい子!

只今3連休中のあめこや、

合羽橋に年末の仕入れに出かけたり、上野にお酒の仕入れに出かけたり

大掃除をはじめてみたり、経理事務をやっつけてみたり

積み上げられた仕事を 一個づつこなしております

終わりの見えない作業ですけれど、いつかこのトンネルの出口が見えてくるはず!!!

小さな積み重ねが、大事なんですよね

年末進行で皆様お忙しい時期かと思いますが、

今年の締めくくり、

めげずに 負けずに 頑張りましょうね!!

笑って年が越せますように!!!

明日からは通常営業します

またあめこやでお会いしましょう!!